面食い女子必見!イケメン彼氏を作る方法とは?

投稿日:

イケメン彼氏

彼氏を作るなら、イケメンに限る!そんな見た目のかっこい男性に憧れる女性は、たくさんいます。

やはり、彼氏がイケメンだと、一緒にいるだけで胸がときめきいしまうものですし、友達からも羨ましがられるので、優越感にも浸れますね。

ただ、「イケメンの彼氏が欲しいけど、なかなか出会えない...」、「出会えても競争率が高そうなので...」、と心理的に臆病になって、イケメン彼氏を作ることを諦めてしまっている女性も少なくないようです。

そこで今回は、イケメンとの出会い方や心の掴み方など、あらゆる角度から、イケメン彼氏を作る方法をご紹介します。

見た目に徹底的に気を配る

イケメン彼氏が欲しいなら、見た目には、徹底的に気を配らなければダメです。

なぜなら、イケメンであればあるほど、女性に不自由しないので、見た目に気を配らないと、他の女性と差別化を図ることができません。

尚、ここでいう見た目に気を配るとは、

・ファッションやメイクをもっと勉強する

・自分に一番似合うヘアスタイルを追求する

・ダイエットを頑張って理想のスタイルを手に入れる

・全身をしっかりとケアをする(美しい肌、美しい髪、白い歯、無駄毛がない、爪がキレイなど)

などなど、努力次第でどうにでもなる見た目のことです。

見た目を磨くことに手を抜いてしまった時点で、即アウトで、イケメン争奪戦から脱落してしまう、そう考えて、手抜かりなく望みましょう!

一言でイケメンといっても、様々なタイプがいますし、それぞれ女性の見た目の好みも違います。

そのため、ヘアスタイルやメイク、ファッションについては、奇抜なものは避け、個性をアピールしすぎずに、万人受けするように、自然でオーソドックスにまとめましょう。

そうすることで、幅広いタイプのイケメンにアピールすることができます。

イケメンの彼氏をゲットしたいのであれば、見た目については、どんなに気を配っても気を配りすぎることはない、そう心して臨みましょう。

見た目に気を配るという努力は、自分磨きにも通じ、必ず、結果となって表れます。

また、「私はこんなに頑張れるんだ」という自信にもつながります。

自信を持っている女性は、堂々としていて内側から輝きが生まれます。

生き生きとして魅力的に見えるため、イケメンの目に留まりやすいです。

活動範囲を広げる

当然ですが、イケメン彼氏を作るためには、まずはイケメンと出会う必要があります。

可能な限り活動範囲を広げ、イケメンと出会えるチャンスを増やしましょう。

どこにイケメンが潜んでいるかはわかりません。

恋活・婚活イベントや合コン、結婚式の二次会などにも積極的に参加しましょう。

スポーツクラブや英会話教室、囲碁や将棋教室など、男性の多い習い事を始めるというのも一案です。

また、今は、マッチングアプリ(恋活アプリとも言います)を利用して、イケメンの彼氏をゲットするのが流行っているようです。

マッチングアプリなら、男性ユーザーの写真を事前にチェックできるので、自分がイケメンだと思う男性だけに的を絞ってアプローチすれば、効率よくイケメン探しができます。

しかも、女性は無料で利用できるので、お財布にも優しいですね。

この他、フェイスブックやインスタグラムなどSNS上のやりとりがきっかけで、イケメンと知り合い、恋愛に発展したケースもあります。

SNS上に自分の写真をアップしている場合も多いので、好みのタイプのイケメンに的を絞ってお近づきになることも可能です。

「下手な鉄砲も数撃てば当たる」の精神で、時間と労力の許す限り活動範囲を広げ、イケメンと出会える機会を増やしていきましょう。

自分から積極的にアプローチする

イケメンと出会えたら、自分から積極的にアプローチしましょう。

やはり、イケメンの多くは、自分は何もしなくても、女性の方からアプローチしてくれるため、基本的に受け身です。

競争率も高いので、まさにスピードが勝負で、イケメン彼氏をゲットしたいのであれば、ライバルに先を越される前に、積極的にアプローチするに限ります。

アプローチする際は、ごく自然なアプローチを意識しましょう。

イケメンだからといって意識しすぎて、萎縮してしまってはいけません。

「イケメンだからお近づきになりたくて」みたいな雰囲気が伝わってくるようなアプローチでは、イケメンの目には、魅力のない女性に映ってしまいます。

イケメンと言えども、一人の男性です。

変に下手に出るようなアプローチをする必要はありません。

しっかりと、相手の目を見て、笑顔で話しかけましょう。

自然にアプローチして、脈ありとあらば、どんどん積極的に出て、攻めの姿勢を貫きましょう。

愛想よく振る舞う

イケメンが惹かれるのは、誰にでも愛想よく振る舞える性格美人です。

どんなに見た目が美人でも、つんけんしていて無愛想では、イケメンだけでなく、多くの男性から敬遠されてしまうことでしょう。

もちろん、愛想さえよければ、ブスでもOKというわけではありません。

多くのイケメンは、まさに引く手あまたで、女性を自由に選べる立場です。

見た目にも徹底的に気を配らなければダメですし、愛想もよくなければダメということです。

愛想よく振る舞えないと、即アウトで、やはりイケメン争奪戦から脱落しやすいので気を付けましょう。

ただ、愛想よく振る舞うために押さえておきたい点もあります。

それは、誰にでも分け隔てなく愛想よく振る舞うということとです。

イケメンは、女性に愛想よく振る舞われるのに慣れているものですが、その分、自分以外の相手に対しては、露骨に態度を変える女性も多く見てきています。

そんな女性を彼女にしたいと思う男性なんていませんし、それはイケメンも例外ではありません。

その点も頭に入れておきましょう。

いつも笑顔でニコニコしているだけでも、十分に愛想よく見えるものです。

そのためには、日頃から意識して口角を上げるようにしてみましょう。

さらに何事に対しても前向きな捉え方を意識してみましょう。

前向きになれる言葉もどんどん口にしてみましょう。

前向きな捉え方が身に着くことで、表情も朗らかになり、自然と誰に対しても愛想よく振る舞うことが可能になりますよ。

競争率の低いイケメンを狙う

イケメン彼氏が欲しいなら、競争率が低いイケメンを狙うのも、手段の一つです。

多くのイケメンは、競争率が高く、その争奪戦に打ち勝つためには、並々ならぬ努力が必要になります。

また、イケメンの多くは、女性に不自由せず、自分にも自信があるため、総じて女性の好みの相当にうるさく、自分の目にかなう女性でなければ見向きもしない、というタイプも少なくありません。

ただ、世の中には、イケメンにも関わらず、それほど女性からモテないイケメンもいます。

例えば、

・顔はかっこいいけど、服装がダサすぎ

・性格が暗すぎる

・頭が悪すぎる

この手のタイプは、女性の間では、「残念なイケメン」とも言われており、競争率も高くありません。

しかし、考えようによっては、その手のイケメンは、まさに原石ともいえ、あなたにとって磨き甲斐のある彼氏になってくれる可能性が濃厚です。

また、女性からモテない分、自己評価が低いので、そんな自分のことを理解し、自信を持たせてくれるような女性に惹かれやすいという傾向があるので、その点を押さえながらアプローチするとゲットできる確率が高くなりますよ。

「顔さえかっこよければ全然OK」という方は、残念なイケメンを狙っていくと、結果を出しやすいでしょう。

友達や知り合いに紹介してもらう

友達に頼んで、よい男性を紹介してもらうのは、今も昔も彼氏を作る方法としては王道ですね。

知り合いの紹介だと、信頼感もあるので、双方が気に入れば、すぐに交際をスタートできるので、大変に効率のよい方法でもあります。

交際から結婚に至ったケースが多いのも、この方法によって彼氏を作った場合の特徴になります。

そして、イケメンの彼氏を作る場合も、この紹介という手段を使わない手はありません。

イケメンを紹介してもらう確率を上げるためには、なるべくたくさんの知り合いや友達に声をかける、もうそれに尽きるでしょう。

また、最初から正直にイケメン好きであること伝え、イケメンを紹介してもらうようにしましょう。

そうすることで、紹介を頼まれた相手も、的をしぼれるので、心当たりを探しやすいです。

よりあなたの理想に近いイケメンを紹介してもらうためには、人脈を広げ、知り合いや友達を増やしておくようにすることも重要なポイントになるでしょう。

以上となりますが、競争率の高いイケメン男性を彼氏にしたいなら、しっかりとした戦略が必要です。

この記事で紹介をしたことを実践するだけでも、他の女性と大きな差別化を図ることができるでしょう。

-恋愛の悩み

Copyright© 生き方ラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.